連載「2022年版教材・備品カタログ」

2022年新作教材特集 マルトリ予防

2022年版教材・備品カタログでは、今回特別に巻頭特集を作成しました!本会の教材にはほかにも魅力がいっぱい。カタログだけでは伝えきれないポイントを、記事形式でお届けします。実際に手元に置いておきたいと思ったら、ぜひ本会までご要望ください!

事前のサインに気付く。行動する。

日々接しているだれかに違和感がある。おかしい。
お母さんやお父さん、子ども…皆さんは保健指導などで日々だれかと接しているときに
ふとそんな風に思ったことはありませんか?
それはもしかしたらマルトリートメント、虐待などの前兆なのかもしれません。

少し感じただけだから…。それは気のせいかもしれないし…。
といった小さな違和感を見逃さないよう、本会では事前にできる対策を教材という形で
ご提供します。
現役の保健師と作った冊子3種、A4チラシ11種、さまざまな場面でお使いください。

marutori_tokusyu1.jpg
marutori_tokusyu2.jpg

カタログがほしい方はこちら(無料です!)

ご注文は、こちらのページの教材・備品FAX申込書で本会まで!



marutori_banner.jpg

マルトリ予防啓発WEBサイト「防ごう!まるとり マルトリートメント」





関連記事はこちら

▶JFPA情報3月号 特集「教室マルトリートメント」

前の記事へ 次の記事へ

ニュース・トピックス

連 載

サイドバー1_メルマガ
サイドバー2_セミナー一覧
サイドバー3_保健指導マーケット
サイドバー4_「教材・備品カタログ」送付申込
サイドバー5_防ごう!マルトリ マルトリートメント
サイドバー6_家族と健康