メニュー ホーム 検索 PCサイトへ
一般社団法人 日本家族計画協会

トピックス

【重要なお知らせ】セミナー新システム移行に伴う会員情報確認のお願い

2023年04月04日
このたび本会は、2023年4月18日(火)より新しいセミナーシステムへの移行を実施することとなりました。

移行に伴い、現行システムで会員登録いただいているお客様が新システムに初めてログインする際、現行システムの「メールアドレス」と「パスワード」を入力することで、自動で会員情報が引き継がれます。

つきましては、下記に該当されるお客様はお手数ですが、4月11日(火)までに各ご対応をお願いいたします。

●パスワードをお忘れの方 ⇒再発行手続きをお願いいたします

【手続き方法はこちら】 こちらから

●1つのメールアドレスを複数名(所属部署など)で共有されている方 ⇒新システムでは同じメールアドレスで複数会員登録をすることはできません。つきましては、個別のメールアドレスにご変更をお願いいたします

【ご変更方法はこちら】 こちらから

※各お手続きをされないままですと、新システムログインの際に新規会員登録が必要となります

※4月12日(水)以降は移行準備に入るため、お手続きいただいても新システムへの反映ができなくなります

新システムの詳細については後日またご案内いたします。

皆さまには大変お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

メニュー ホーム 検索 PCサイトへ